![]() |
お客様理解・コンテンツ開発・効果測定・課題抽出を繰り返すマーケティング事例 〜「ビオレUV」における市場創造のチャレンジ〜 広末 守正 氏 / 花王株式会社 |
---|---|
![]() |
新型プリウスPHV新発売キャンペーン: 「まだ売っていない商品」のプロモーション取組みについて ~発売前に勝負を決める、キャズムを乗り越える為のロードマップ戦略~ 中田 綾菜 氏 / 株式会社トヨタマーケティングジャパン |
![]() |
契約者向けEメールマーケティングを取り巻く環境変化と今後の取り組みについて 黒田 麻里子 氏 / アフラック |
優秀賞 | 『技術の日産が、人生を面白くする。』を根付かせる マーケティング・コミュニケーションのまったく新しいカタチ ~TECH for LIFE プロジェクトに見る「共感を生む“顧客体験価値”デザイン」への挑戦~ 江田 壮寿 氏 / 日産自動車株式会社 |
優秀賞 | 広告評価ツールとしてのソーシャルビッグデータの可能性 ―高速PDCAはビッグデータからはじまるー 南 曉 氏 / ライオン株式会社 |
優秀賞 | 体験価値でつなぐ-Online to Offline- 東京ディズニーシー 『ファインディング・ニモ&フレンズ』 今井 淳一 氏 / 株式会社オリエンタルランド |