入賞作品

第14回入賞作品

第14回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)

金賞 ギア プロモーション’86
~カタログ世代、コミック世代に対する新製品の広告展開

小幡 観/資生堂
銀賞 主婦のライフスタイルの変化に伴う新規分野の開拓
~リードシリーズの導入戦略と広告アプローチ

山口 菜穂美/ライオン
優秀賞 広告における感性と理性
床波 範人/サントリー
優秀賞 企業イメージアップ施策に於ける企業広告の役割について
実川 万里栄/日産自動車
優秀賞 新型車発売に伴う宣伝戦略の一考察
~新しいセドリック 新発売キャンペーンの場合

木村 純/日産自動車
優秀賞 最寄品とネーミング
藤田 実/日立家電販売
優秀賞 普及率5%を超え転換期を迎えたビデオカメラの広告戦略
渡辺 良継/日立家電販売
優秀賞 アイデンティティ時代の新広告媒体としての業態店舗
安田 譲治/資生堂
優秀賞 INOUIのシステムマーケティング戦略“by SERGE LUTENS”
天野 幾雄/資生堂

※会社名・部署名については受賞当時のものを記載