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我が国自動車業界における比較広告の現状と今後について ~商品のコミュニケーション要素からの比較広告論 小島 章宏/日産自動車 |
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ポスト・マスマーケティング時代におけるマス広告戦略について ~セフィーロ新発売キャンペーン成果の示唆するもの 野口 恭平/日産自動車 |
優秀賞 | クルマ消費社会におけるマス媒体広告への視点 小川 秀夫/日産自動車 |
優秀賞 | “サラダソース”にみる変革的マーケティング「食は保守的」の嘘 佐藤 信彦/味の素 |
優秀賞 | 商品をからめた企業コミュニケーションのありかたについて ~モータースポーツイベントを例にとって 松田 安司/味の素 |
優秀賞 | 青少年が動く時 ~メンズムースに見るヤングマーケットの動向 鐘ヶ江 哲郎/資生堂 |
優秀賞 | 劇場がメディアになった!? ~資生堂ミュージカル「レ・ミゼラブル」を推進して 竹内 春近/資生堂 |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載