入賞作品

第15回入賞作品

第15回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)

金賞 我が国自動車業界における比較広告の現状と今後について
~商品のコミュニケーション要素からの比較広告論

小島 章宏/日産自動車
銀賞 ポスト・マスマーケティング時代におけるマス広告戦略について
~セフィーロ新発売キャンペーン成果の示唆するもの

野口 恭平/日産自動車
優秀賞 クルマ消費社会におけるマス媒体広告への視点
小川 秀夫/日産自動車
優秀賞 “サラダソース”にみる変革的マーケティング「食は保守的」の嘘
佐藤 信彦/味の素
優秀賞 商品をからめた企業コミュニケーションのありかたについて
~モータースポーツイベントを例にとって

松田 安司/味の素
優秀賞 青少年が動く時 ~メンズムースに見るヤングマーケットの動向
鐘ヶ江 哲郎/資生堂
優秀賞 劇場がメディアになった!?
~資生堂ミュージカル「レ・ミゼラブル」を推進して

竹内 春近/資生堂

※会社名・部署名については受賞当時のものを記載