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ヘアケア市場における「売れる広告」への挑戦 ~イメージ広告から実証広告へ 山口 菜穂美/ライオン |
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資生堂オプチューン。20代女性の審判 ~いま広告用語から実感言葉へ 当流谷 慎一/資生堂 |
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IMC発想に基づく宣伝・広報・販促展開の実例 ~750万円の予算でどれだけのことができるか 増田孝、菅田まり、安岡綾子/オリンパス光学工業 |
優秀賞 | オールドは遠い日の花火ではない。 ~再生のマーケティング・リマインド コミュニケーション 和田 龍夫/サントリー |
優秀賞 | “Breakthrough of Corporate-Shyness” ~恐竜化石発掘プロジェクト支援と企業広告 岡本 和明/コマツ |
優秀賞 | TV視聴質に関する一考察 ~より広告効果を高めるための質へのアプローチ 鹿嶋 康司/花王 |
優秀賞 | 商品・広告・店頭 3連動の重要性 ~夏用入浴剤 湯上がりバブ誕生とその育成のコミュニケーションを通じて 滝 博明/花王 |
優秀賞 | 不人気ブランドの再生、そして定番化への挑戦 ~新型パルサー 広告展開で確信した、クルマCFのあるべき姿 南智 佳雄/日産自動車 |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載