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環境広告の可能性~官民一体の環境広告を目指して 小田原 育己/日立製作所 |
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イチロ・ニッサンキャンペーンで上昇気流へ ~日産冬の時代に生まれたトータルコミュニケーション戦略 若尾 裕之/日産自動車 |
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15秒と30秒CM 一体どちらが効率的なのか? ~その差15秒に秘められた効果検証実験を通じて 鹿嶋 康司/花王 |
優秀賞 | 広告が効きにくい時代のブランド戦略 ~霧ヶ峰ブランドエクイティ醸成秘話 永田 浩一/三菱電機 |
優秀賞 | 白もの家電品のTVCMのありかたについて ~野菜中心蔵デビューキャンペーン 佐藤 篤/日立製作所 |
優秀賞 | 「IMC」型企業広告キャンペーンの試み ~「だいじなこと研Q所-かわら版広告」の展開 桑畑 一浩/三菱電機 |
優秀賞 | 受け手(読者)側からみたパソコン誌の評価分析の試み 堀川 正浩/三菱電機 |
優秀賞 | 1/100秒から1/1000秒の技術へ~企業広告はイメージアップに有効か 塚田 悦子/日産自動車 |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載