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15秒CMの魔力 ~テレビ広告費の見えざる浪費現象の進行 大竹 和博/資生堂 |
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広告宣伝活動における管理的業務の効率向上に向けて ~情報インフラの活用による新発注システムの構築 丸尾 陽司/日立製作所 |
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企業協賛イベントの成果、その新しい視点を探る ~「三菱電機スーパーセレクション」の展開を通じて 東島 加衣子/三菱電機 |
優秀賞 | テレビ番組を提供するということ~より効率的かつ効果的な提供を追い求めて 小林 一俊/資生堂 |
優秀賞 | 企業イメージ向上のためのモータースポーツ広告 ~97ル・マンキャンペーンを振り返って 松本 陽一/日産自動車 |
優秀賞 | 「のれん」の国のブランドエクイティ ~日本企業のブランド戦略のルーツと未来像を探る 松熊 俊和/花王 |
優秀賞 | 産業財の統合型コミュニケーション活動 ~「ジャストミート」キャンペーンと企業ブランド 岡本 和明/コマツ |
優秀賞 | 広告による販売効果測定の実際 ~「売りへの寄与」を目指すマーケティングコミュニケーションの実践 竹安 聡/松下電工 |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載