![]() |
変化の時代に備えるために ~新聞広告の変革を期待して 上野 邦教/資生堂 |
---|---|
![]() |
総合企業ブランドはどこへ行く。 ~電気シェーバーが「深剃り」神話から解き放たれるとき 西森 靖記/松下電工 |
![]() |
製品コンセプトと異なる広告コンセプト開発へのチャレンジ ~広告でモノを売るために 石田 健一/ライオン |
優秀賞 | 新聞広告の上手な使い方を考える ~ある新聞企画広告の備忘録より 中島 一彰/花王 |
優秀賞 | 百貨店新聞広告の在り方を考察する ~21世紀の新聞広告へ 百貨店からのメッセージ 武内 英明/高島屋 |
優秀賞 | 生活者の私 VS 広告制作者の私 対談論文 ~「広告の世紀末、広告の新世紀」 山本 邦晶/資生堂 |
優秀賞 | こうすれば常に宣伝効果が出せる! ~宣伝活動における成果報酬制度及び契約制度の導入 増田 孝/オリンパス光学工業 |
優秀賞 | 出版広告の現在と未来 阿南 一徳/主婦の友社 |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載