![]() |
放送のデジタル化に伴う変わり行くテレビ戦略 ~短・中期、長期的視点での予測と対応作戦 保田 大/カルピス |
---|---|
![]() |
ブラウザフォンによる広告の可能性 ~5cmメディアの広告効果 山田 志保/資生堂 |
![]() |
媒体独自の価値を活かした雑誌広告を求めて ~広告主・雑誌社の読者=消費者視点での「価値共有」と「協同的な情報発信」の取組事例から 北原 丈嗣/味の素 |
優秀賞 | メイクアップ市場における効果的なコミュニケーション戦略についての考察 後藤 芳子/花王 |
優秀賞 | 独自メディアによる企業価値伝達の可能性 ~「GLOBAL INDEX」の栄光と挫折、復活の軌跡 山崎 方義/クボタ |
優秀賞 | 2つのブランドマネジメントが広告を深化させる ~実務を通して気づいた、「ブランドでマネージする」という、もうひとつの視点 豊田 正博/花王 |
優秀賞 | 生活者の変化から見た広告作成における役割 佐藤 嘉子/花王 |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載