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WEBコミュニケーションの有効性とその活用ポイントについて 南 暁/ライオン |
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広告表現とブランド構築 ~キャラクター「マーチ・アイ」が示唆するもの 青山 真理子/日産自動車 |
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プロダクトビジョン広告の導入にみる 日産BI(Brand Identity)再構築とグローバルスキームへの展望 大城 聖男/日産自動車 |
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レコード業界における構造的課題への提言、および、 百貨店ビジネスとのコラボレーションの可能性を探る 依田 邦之/伊勢丹 |
優秀賞 | 広告視点からみた「地上波テレビのデジタル化」の課題と可能性 小林 美砂/NEC |
優秀賞 | 贈答品による、ブランド価値の拡大戦略 中尾 隆/花王 |
優秀賞 | 「受け手」と「送り手」の意識差から考えるコミュニケーションのあり方 原岡 理映/花王 |
優秀賞 | 交通広告の可能性 糸瀬 大祐/サントリー |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載