入賞作品

第29回入賞作品

第29回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)

金賞 WEBコミュニケーションの有効性とその活用ポイントについて
南 暁/ライオン
銀賞 広告表現とブランド構築 ~キャラクター「マーチ・アイ」が示唆するもの
青山 真理子/日産自動車
銅賞 プロダクトビジョン広告の導入にみる
日産BI(Brand Identity)再構築とグローバルスキームへの展望

大城 聖男/日産自動車
銅賞 レコード業界における構造的課題への提言、および、
百貨店ビジネスとのコラボレーションの可能性を探る

依田 邦之/伊勢丹
優秀賞 広告視点からみた「地上波テレビのデジタル化」の課題と可能性
小林 美砂/NEC
優秀賞 贈答品による、ブランド価値の拡大戦略
中尾 隆/花王
優秀賞 「受け手」と「送り手」の意識差から考えるコミュニケーションのあり方
原岡 理映/花王
優秀賞 交通広告の可能性
糸瀬 大祐/サントリー

※会社名・部署名については受賞当時のものを記載