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“ユーザーの心をつかみ、感動を沸き起こす” 琴線に触れる広告づくりの取り組み 木村 知世/松下電器産業 |
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携帯電話の“オンリーワン”ブランドを目指して ~ツーカー再生のブランディング戦略について 用田 雅章/KDDI |
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放送のデジタル化に伴う変わり行くテレビ戦略 ~2005年までの環境変化および今後の影響と対応策は? 保田 大/カルピス |
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雑誌におけるメディアプランニングの新たな可能性 ~プレースメントの多様化を進める 塚本達郎/NTTドコモ |
優秀賞 | プロダクトプレイスメントに関する一考察 ~TV番組を通じたドコモのプロダクトプレイスメントへの挑戦 平井 武博/NTTドコモ |
優秀賞 | 成熟市場における消費者との絆づくり、WEBマーケティングの試みと実践 坂元 乃之/ユニ・チャーム |
優秀賞 | ロングセラーブランドの「コミュニケーション投資の効率化」と 「ブランド強化」の両立に向けたメディア戦略への取り組み 鈴木 歩/アサヒビール |
優秀賞 | 健康家電コミュニケーションの「タテ・ヨコ」をつなぐもの ~「Nの健康計画」の展開事例からの一考察 山田 一郎/松下電器産業 |
優秀賞 | テレビ媒体における「時代に即した広告展開」の実現 ~ローカル番組「HAKU 色 とやま」の実施 山野内 理/資生堂 |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載