入賞作品

第33回入賞作品

第33回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)

金賞 「あなたのため」のメッセージで市場は動く
~「新・子育て家電」キャンペーンからの事例研究

鈴木 藍/松下電器産業
銀賞 広告と商品と消費者の距離を縮める為のモバイルの可能性
~真のロイヤルユーザー獲得にむけての施策

東 鶴千代/日清食品
銅賞 クロスメディア2.0は存在するのか
~認知率で検証するクロスメディアの課題と、さらなる可能性提案

岡 康之/松下電器産業
銅賞 ドコモダケの育て方
~ドコモのキャラクターマーケティングに関する一考察

平井 武博/NTTドコモ
優秀賞 通勤途中に驚きを!
~オキシライド乾電池有人飛行成功記念イベントを交通広告を活用して実施した理由(ワケ)

石川 隆一/松下電器産業
優秀賞 主婦に「共感」されるコミュニケーションを探る
~ソフトマーケティングの可能性 スチームオーブンレンジキャンペーンの事例より

浅野 明子/松下電器産業
優秀賞 ポッドキャスティングでラジオが変わる!?
~ラジオコミュニケーションの新たな可能性

江藤 雄資/サントリー
優秀賞 企業の社会的責任を具現化した“キッズケータイ”の広告戦略
~企業広告と販促広告の融合への挑戦

藤田 あゆみ/NTTドコモ

※会社名・部署名については受賞当時のものを記載