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不況に勝てるコミュニケーション術 ~ブログ・クチコミ・戦略PRはいかに組み込むべきか~ 岡 康之/パナソニック |
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ホケンの真価を広告で伝える ~世の中になくてはならない会社を目指して~ 佐久間 晴子/東京海上日動火災保険 |
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人の手が生み出す新しいプレミアム価値 ~クルマは、人がつくる。「NISSAN PREMIUM FACTORY」~ 長澤 朋子/日産自動車 |
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ラジオの強みは「絞込み」 ~トヨタ「チャネル提供番組」制作による、「テレビの補完」からの脱却~ 小川 裕之/トヨタマーケティングジャパン |
優秀賞 | インターネット媒体を活用した“お客さま接点拡大”コミュニケーション 平池 綾子/資生堂 |
優秀賞 | インターネットが可能にするクチコミ拡散のメカニズム ~角ハイボールの事例から今後の可能性を探る 吉永 冬美/サントリービジネスエキスパート |
優秀賞 | 企業を取り巻く環境の激変に対応したブランドイメージ再構築への挑戦! ~新スローガン・新キャラクターを活用した広告宣伝の展開~ 東城 安紀栄/新日本石油 |
優秀賞 | 広告がもっと効果を発揮するために。 ~三ツ矢サイダー オールゼロの広告展開事例より~ 前田 謙一/アサヒ飲料 |
優秀賞 | 黒烏龍茶で脂肪に戦いを挑む!~黒烏龍茶のクロスメディア展開事例から~ 亀山 晃子/サントリー食品 |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載