![]() |
日本初!字幕放送CMへのチャレンジ ~広告における効果的なUD展開を目指して~ 白勢 貴浩/パナソニック |
---|---|
![]() |
「戦略PR」の活用で、ブランドを広める。強める。 ~モンスターテレビ<CELLレグザ>の事例から~ 熊倉 賢太郎/東芝 |
![]() |
テレビからインターネットへの最短距離を考える ~「興味」と「検索」の間のタイムラグを埋めるためのトライアル~ 小川 裕之/トヨタマーケティングジャパン |
優秀賞 | PRを活用した新たなクロスメディア広告戦略 ~一般白熱電球製造中止式典に絡めたLED広告プロモーション~ 波多野 吾紅/東芝 |
優秀賞 | 「ひとりと、ひとつ。」という広告航海の記録 ~コミュニケーションプランニング事例とその考察~ 平井 武博/NTTドコモ |
優秀賞 | ドライバーを攻略せよ! ~「2009年度自動車保険セールスプロモーション」にみる当社広告戦略の”変革”と”挑戦”~ 五十嵐 有紀子/東京海上日動火災保険 |
優秀賞 | ソーシャルメディアによる新聞広告の活性化 平池 綾子/資生堂 |
優秀賞 | 広告会社との強いパートナーシップで創り出すロングセラー商品の広告 ~変革期においても変わらないママの心とヤマハ音楽教室~ 須賀 舞子/ヤマハ |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載