入賞作品

第39回入賞作品

第39回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)

金賞 損害保険会社としての使命を果たすために
~東日本大震災に伴う広告活動を振り返って~
広瀬 陽子/東京海上日動火災保険株式会社
銀賞 東日本大震災の経験から学ぶ、有事の際のアドバタイザーとしての対応
小川 裕之/株式会社トヨタマーケティングジャパン
銅賞 ラジオ媒体における若者へのコミュニケーションの可能性
~ヤマハレディースオープン葛城2013を事例に~
中井 宏美/サントリービジネスエキスパート株式会社
優秀賞 インターネット媒体と共につくる宣伝
~ザ・プレミアム・モルツのリバイタライズ時の展開を考える~
坂田 淳子/サントリービジネスエキスパート株式会社
優秀賞 クリエイティブ品質向上を目指して サントリー流アプローチ
小笠原 慎也/サントリービジネスエキスパート株式会社
優秀賞 失敗に学ぶコミュニケーション成功体験
徳久 無限/サントリー酒類株式会社
優秀賞 広告で消費者の意識を変えるスイッチは「自分事化」
~「電気自動=日産No.1」イメージ獲得を目指した日産リーフの広告の取り組み~
安藤 敬広/日産自動車株式会社
優秀賞 ローカルのコレカラの可能性
~新型カローラキャンペーンにおけるローカルプロモーションへのトライアル~
市川 浩一/株式会社トヨタマーケティングジャパン
優秀賞 消費者を真に「納得」させるモノつくり、コミュニケーションとは?
岡野 令/株式会社NTTドコモ

※会社名・部署名については受賞当時のものを記載