Just another WordPress site
検索:
トップページ
協会概要
JAAとは
JAA理事長挨拶
沿革
運営と組織
役員一覧
会員社一覧
事業報告
定款
倫理綱領
アクセスマップ
関連団体リンク
活動内容
委員会活動
消費者委員会
新聞委員会
雑誌委員会
電波委員会
SP委員会
クリエーティブ委員会
国際委員会
広告取引委員会
セミナー委員会
広告論文委員会
広報委員会
調査委員会
Web広告研究会
デジタルメディア委員会
働き方改善プロジェクト
人材育成講座
2016「超」基礎講座 秋/東京
実践広告塾
※2017年度の参加受付は終了しました
JAAミーティング
JAA広告論文
入賞作品
募集要項
※第44回の募集は締切ました
審査の流れ
審査員
出版物
広告取引基本契約
JAAカレンダー
入会案内
入会のメリット
主な活動実績
入会方法
広告コンクール
募集要項
応募素材
審査ポイント
審査員
過去の入賞一覧
Q&A
会員社の皆様へ
各種届出用紙
トップページ
活動内容
JAA広告論文
入賞作品
第4回入賞作品
入賞作品
第4回入賞作品
第4回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)
広告の「私物化意識」の変革
有賀 政美/野村證券
地方新聞媒体の効果的運用への提案
児玉 晴仁/三菱電機
優秀賞
私の「比較広告」体験
鈴木 健三/日立家電販売
優秀賞
家電品における宣伝活動活性化のための一考察
浅野 修/三菱電機
優秀賞
比較広告実現への道
河野 弘道/野村證券
優秀賞
地域市場における広告戦略への提言
住野 芳暉/三菱電機
優秀賞
広告の主導性とパワー化
岡田 米蔵/日立家電販売
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載
活動内容
活動内容
委員会活動
消費者委員会
新聞委員会
雑誌委員会
電波委員会
字幕付きCM応援ページ
SP委員会
クリエーティブ委員会
国際委員会
広告取引委員会
セミナー委員会
広告論文委員会
広報委員会
調査委員会
Web広告研究会
デジタルメディア委員会
働き方改善プロジェクト
人材育成講座
「超」基礎講座 5月28日(月)東京会場は募集受付終了しました
実践広告塾
※2018年度の参加募集を開始しました
JAAミーティング
JAA広告論文
入賞作品
第44回入賞作品
第43回入賞作品
第42回入賞作品
第41回入賞作品
第40回入賞作品
第39回入賞作品
第38回入賞作品
第37回入賞作品
第36回入賞作品
第35回入賞作品
第34回入賞作品
第33回入賞作品
第32回入賞作品
第31回入賞作品
第30回入賞作品
第29回入賞作品
第28回入賞作品
第27回入賞作品
第26回入賞作品
第25回入賞作品
第24回入賞作品
第23回入賞作品
第22回入賞作品
第21回入賞作品
第20回入賞作品
第19回入賞作品
第18回入賞作品
第17回入賞作品
第16回入賞作品
第15回入賞作品
第14回入賞作品
第13回入賞作品
第12回入賞作品
第11回入賞作品
第10回入賞作品
第9回入賞作品
第8回入賞作品
第7回入賞作品
第6回入賞作品
第5回入賞作品
第4回入賞作品
第3回入賞作品
第2回入賞作品
第1回入賞作品
募集要項
※第44回の募集は締切ました
審査の流れ
審査員
出版物
月刊JAA バックナンバー
広告取引基本契約