入賞作品

第40回入賞作品

第40回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)

金賞 耐久消費財における「お試し」コミュニケーションの可能性について
マスメディア&口コミ&体験を核とした「ディーガプラス」の事例研究
美濃部 愛理/パナソニック株式会社
銀賞 シャア専用オーリスよ、クルマの新しい未来に導いてくれ!
~ジオニックトヨタはファンとのコミュニケーションをデザインすることができたのか~
柳澤 俊介/株式会社トヨタマーケティングジャパン
銅賞 ゴルフトーナメントにおけるトリプルメディア戦略を考察する
藤森 真理亜/ヤマハ株式会社
優秀賞 ブランディングに効く、インターネット運用型ディスプレイ広告
~サントリーブランデーV.O、ザ・プレミアム・モルツの事例をもとに~
大石 政志/サントリー酒類株式会社
優秀賞 新規市場「GEEK(ギーク)」開拓への挑戦
~新規商品”ウェアラブルカメラ”における新規マーケティングの事例~
岸本 留緯/パナソニック株式会社
優秀賞 インターネット広告の新たな価値創造へ
~主婦とバイヤーにささる広告展開~
國塩 淳/サントリービジネスエキスパート株式会社
優秀賞 企業広告におけるメッセージの伝え方
~社会的メッセージ発信によるENEOS ブランドの強化~
谷口 恭史/JX日鉱日石エネルギー株式会社
優秀賞 「情報の変換」により雑誌広告の「力」を実感
~これからの「タイアップ広告」の在り方を考える~
八重川 朋子/アサヒビール株式会社
優秀賞 選ばれる保険会社になるために
~3メガ損保時代から生まれた課題解決への広告展開~
五位渕 幸恵/東京海上日動火災保険株式会社

※会社名・部署名については受賞当時のものを記載