![]() |
耐久消費財における「お試し」コミュニケーションの可能性について マスメディア&口コミ&体験を核とした「ディーガプラス」の事例研究 美濃部 愛理/パナソニック株式会社 |
---|---|
![]() |
シャア専用オーリスよ、クルマの新しい未来に導いてくれ! ~ジオニックトヨタはファンとのコミュニケーションをデザインすることができたのか~ 柳澤 俊介/株式会社トヨタマーケティングジャパン |
![]() |
ゴルフトーナメントにおけるトリプルメディア戦略を考察する 藤森 真理亜/ヤマハ株式会社 |
優秀賞 | ブランディングに効く、インターネット運用型ディスプレイ広告 ~サントリーブランデーV.O、ザ・プレミアム・モルツの事例をもとに~ 大石 政志/サントリー酒類株式会社 |
優秀賞 | 新規市場「GEEK(ギーク)」開拓への挑戦 ~新規商品”ウェアラブルカメラ”における新規マーケティングの事例~ 岸本 留緯/パナソニック株式会社 |
優秀賞 | インターネット広告の新たな価値創造へ ~主婦とバイヤーにささる広告展開~ 國塩 淳/サントリービジネスエキスパート株式会社 |
優秀賞 | 企業広告におけるメッセージの伝え方 ~社会的メッセージ発信によるENEOS ブランドの強化~ 谷口 恭史/JX日鉱日石エネルギー株式会社 |
優秀賞 | 「情報の変換」により雑誌広告の「力」を実感 ~これからの「タイアップ広告」の在り方を考える~ 八重川 朋子/アサヒビール株式会社 |
優秀賞 | 選ばれる保険会社になるために ~3メガ損保時代から生まれた課題解決への広告展開~ 五位渕 幸恵/東京海上日動火災保険株式会社 |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載