![]() |
広告統計調査の死角 立松 和宏/日立家電販売 |
---|---|
![]() |
マス媒体広告効率低下の背景を考える 本村 実和子/日産自動車 |
優秀賞 | 日用品の広告の新しい方向を求めて 平井 良育/花王石鹸 |
優秀賞 | TV・CM枠に関する考察 山田 幹郎/エスエス製薬 |
優秀賞 | 来たるべき自動車業界の店頭販売のための効果的な宣伝のあり方 橋本 壽士/日産自動車 |
優秀賞 | タレント広告をどう考えるか 山田 英志/ライオン |
優秀賞 | 酒類~戦後の文化と広告、マーケティングの相関をこうみる 美濃部 洋一/西宮酒造 |
※会社名・部署名については受賞当時のものを記載