入賞作品

第9回入賞作品

第9回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)

金賞 広告統計調査の死角
立松 和宏/日立家電販売
銀賞 マス媒体広告効率低下の背景を考える
本村 実和子/日産自動車
優秀賞 日用品の広告の新しい方向を求めて
平井 良育/花王石鹸
優秀賞 TV・CM枠に関する考察
山田 幹郎/エスエス製薬
優秀賞 来たるべき自動車業界の店頭販売のための効果的な宣伝のあり方
橋本 壽士/日産自動車
優秀賞 タレント広告をどう考えるか
山田 英志/ライオン
優秀賞 酒類~戦後の文化と広告、マーケティングの相関をこうみる
美濃部 洋一/西宮酒造

※会社名・部署名については受賞当時のものを記載