最先の広告クリエーティブを吸収する6日間 アド・フェスト海外研修会

アジアパシフィック最大の広告祭、アド・フェスト(アジア太平洋広告祭)が、
今年も3月にタイ・パタヤで開催されます。
JAAクリエーティブ委員会では、今年も独自の現地研修会を企画致しました。
広告の質を高めるためには、送り手であるアドバタイザー自身が最新のクリエーティブ事例や世界の優れた広告表現知り、そのエッセンスを吸収する必要があります。トップクリエイターはいかに人の感情を揺り動かすクリエーティブを生み出しているか。どのように人を動かす体験を作り出しているのか。
こうした最先端のクリエーティブ事例を、マーケターが見て体験することで、実現できるビッグアイデアの幅が大きく広がっていきます。

本研修会は、アド・フェストへの参加はもちろんのこと、現地広告会社による勉強会やプロダクション視察、クリエイターによる作品講評会など、JAA独自の勉強会を通して、より集中的にクリエーティブを体験し、理解し、吸収できる内容となっています。
広告クリエーティブのいまとこれからを直接体験し、クリエーティブに対する考え方を磨く絶好の機会です。ぜひふるって参加くださいませ。

 実施期間:3月20日(月)〜26日(日)
 参加資格:アドバタイザー企業に所属する方
 申し込み:http://biz.knt.co.jp/tour/2017/jaa/
 申込み締め切り:2月13日(月)
 研修費:お一人様480,000円
 問い合わせ先:公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 担当今井
 tel:03-3544-6580