JAAが後援の「アドテック東京」で11/27に「日本版 GLOBAL Media Charter」セッションを行います

JAAが後援する「アドテック東京」が11/27(水)~28(木)に行われます。今年で11回目を迎えるこのカンファレンスは、業界の最前線で活躍するスピーカーが約250人登壇。来場者は1万5000人にもおよぶ、アジア圏最大級のマーケティングカンファレンスです。

今回、JAAの連携セッションをアドテック東京にて実施。協会で進めている「日本版 GLOBAL Media Charter」の取り組みと今後について11/27(水)に発表します。

このセッションを聴講するには、事前登録無料のビジターパスが必要です。アドバタイザー、エージェンシー、メディア、ソリューション企業と、関連するプレイヤーが皆で取り組むべきこの課題についてオープンな場でディスカッションする機会となります。ぜひご参加ください。

アドテック東京 パス申し込み(JAA連携セッションはビジターパスで聴講可能です)

*公式セッション聴講には有料のカンファレンスパスが必要です。
 今回、主催者より約20%引きで有料パスが購入できる「割引コード」を会員社に提供いただきました。
 購入の際は、申し込みサイトの下部にある「コード入力」部分に、下記を入力ください。
 JAA会員社専用割引コード:adtechTK19-JAA

■アドテック東京 JAA連携 セッションについて
日時:11月27日(水)10:35 ~ 11:15
<タイトル>
デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言
~知っておくべき「健全な業界発展に向けた8大原則」~
詳細ページ

<登壇者>
〇モデレーター
山口有希子
パナソニック株式会社
コネクティッドソリューションズ社 常務
エンタープライズ マーケティング本部長

〇スピーカー
矢嶋 弘毅
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
代表取締役社長

宮澤 弦
ヤフー株式会社
常務執行役員 メディアカンパニー長

小出 誠
資生堂ジャパン メディア統括部エグゼクティブマネージャー
公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 常務理事

■アドテック東京 概要
日時:2019 年 11月 27 日(水)、28 日(木)
会場:東京国際フォーラム(東京・有楽町)
来場者:約1万5000名
主催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
公式サイト