国際委員会

コミュニケーション戦略プロジェクト発足記念講演(zoom webinar)を開催します。

本年度より発足する「コミュニケーション戦略プロジェクト」の発足記念講演となります。
コミュニケーション戦略プロジェクトでは、年間を通じ、大きく「IMC(統合マーケティングコミュニケーション)」「グローバルブランディング」「BtoB広告」3つのテーマを研究してまいります。

今回のご講演はその中の「グローバルブランディング」と「IMC」に関わる内容を取り上げ、味の素のグローバル展開における、プロダクトブランド戦略と新コーポレートブランド戦略の多様性(遠心力)と一貫性(求心力)について、味の素のアドバイザーであり、JAAクリエーティブ委員長でもある、名久井 貴詞氏にお話しいただきます。
広報、広告宣伝関わる方に限らず、マーケティングやグローバル部門方に気づきを与える絶好の機会と存じますので、是非ご参加ください。

▼セミナーのお申込みはこちらから▼
テーマ:AJINOMOTOのグローバル展開における遠心力と求心力
日時 :3月19日(金)13:30~
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_U6hnNxkAQCW89wC5-531wQ

※お申込み後、当日視聴用URLがzoomより送られます。(セミナー前日にリマインダーメールあり)
※URLは申込個人に紐付きますので、共有はできません。
※下部の【セミナーのお申込みはこちらから】からはお申込みができません。

日時2021.03.19 (13:30~15:00)
会場

オンライン(Zoom)開催

内容

名久井氏は、今回のテーマであるグローバル展開における商品軸でのローカライゼーション戦略、味の素全社としてのIMC戦略に根差したグローバルコーポレートブランドロゴの開発ご担当者となります。当事者でなくてはお話ができないような展開の苦労、今の形になるまでの経緯など、なかなか聞けない貴重なご講演となります。

[講師]

味の素/Office NackyJAA クリエーティブ委員長

名久井 貴詞氏

 

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   10,000円+税
その他

★下部のお申込みボタンからはお申込みいただけません。★

上にあります、zoom登録URLよりお申込みください。