デジタル広告の健全化へ向けた、その対応の現在
JAAでは、デジタル広告の健全化へ向けた啓発活動を進めております。
会員社各社におきましても、アドベリフィケーションの導入などを図りながら、高い品質での広告出稿に向けて取り組まれているかと存じます。
そこで今回は、デジタル広告配信にかかわるサービスを提供しているヤフー様、グーグル様にお越しいただき、デジタル広告の健全化に向けた対応の現在について、お話を伺います。
ぜひご参加ください。
▼セミナーのお申込みはこちらから▼
【ウェビナー登録URL】
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_wUFPxQt3R72Bd7tWktxFwQ
※参加可能人数の上限は500名となります。
※お申し込み後、当日視聴用URLがメール送付されます。
日時 | 2020.11.11 (10:00~11:30) |
---|---|
会場 | オンライン配信(Zoomウェビナー) |
内容 | 1. ネット広告の健全性担保のためのヤフーの取り組み(仮)
2. グーグルのアドフラウド対策について(仮) |
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] JAA会員社限定 |
その他 | 下部[セミナーのお申込みはこちらから]は使用できません。 ページ上【ウェビナー登録URL】よりお申し込みください。 |