デジタルメディア委員会

デジタルメディア委員会セミナーを開催します。

デジタル広告の健全化へ向けた、その対応の現在

JAAでは、デジタル広告の健全化へ向けた啓発活動を進めております。
会員社各社におきましても、アドベリフィケーションの導入などを図りながら、高い品質での広告出稿に向けて取り組まれているかと存じます。

そこで今回は、デジタル広告配信にかかわるサービスを提供しているヤフー様、グーグル様にお越しいただき、デジタル広告の健全化に向けた対応の現在について、お話を伺います。

ぜひご参加ください。

▼セミナーのお申込みはこちらから▼
【ウェビナー登録URL】
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_wUFPxQt3R72Bd7tWktxFwQ

※参加可能人数の上限は500名となります。
※お申し込み後、当日視聴用URLがメール送付されます。

《ページ下[セミナーのお申込みはこちらから]からはご登録となりませんのでご注意ください。》

日時2020.11.11 (10:00~11:30)
会場

オンライン配信(Zoomウェビナー)

内容

1. ネット広告の健全性担保のためのヤフーの取り組み(仮)
 ヤフー株式会社 トラスト&セーフティ本部 本部長 一条 裕仁氏

 

2. グーグルのアドフラウド対策について(仮)
 グーグル合同会社
  上級執行役員 川合 純一氏
  トラスト&セーフティ 日本韓国地域マネージャー 安藤 連氏

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   10,000円+税
その他

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