広告取引委員会

広告取引委員会セミナーを開催します。

今回の広告取引委員会では、オーディエンスデータ活用のリスクマネジメントをテーマに開催いたします。
企業のコミュニケーション活動におけるデジタルマーケティングが果たす役割が増す一方で、データの取扱いには常に大きなリスクが伴います。
今回のセミナーでは、消費者データを扱うネット広告事業者の団体であるDDAIに、アドバタイザーが消費者データを活用してデジタルマーケティングを行う際の注意点を、事例を交えつつわかりやすく解説していただきます。

日時2016.03.28 (16:00~17:30)
会場

JAA会議室 (中央区銀座3-10-7 銀座東和ビル8F 電話:03-3544-6580)

内容

テーマ:「事例から学ぶ、オーディエンスデータを活用したデジタルマーケティングのリスクマネジメント」
講 師:DDAI事務局 遠矢行史様 (デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社)

参加費[JAA会員] JAA並びにWeb研会員 無料
[一般]   10000円+税
その他協力:DDAI(Data Driven Advertising Institute)