新聞委員会

新聞委員会セミナーを開催します。

今回は「新聞広告と新聞社全体を活用した新しいコミュニケーション手法」をテーマに、電通総研研究主幹の北原利行様から、新聞とデジタルの使い分けをはじめ新聞社の総合力を有効活用した事例など、新聞広告活用の新たなヒントとなるお話をいただきます。

後半は、アドバタイザーによる新聞広告活用事例として、昨年末から新聞広告を活用した企業ブランディングを行っている「中外製薬」様の事例について、お話いただきます。

ぜひこの機会にご参加ください。

日時2015.07.29 (15:30~17:15)
会場

JAA会議室(中央区銀座3-10-7銀座東和ビル8階)

内容

1. 新聞広告と新聞社全体を活用した新しいコミュニケーション手法

  ~新聞とデジタルの使い分けで生活者へアプローチする~

講師:電通総研 メディアイノベーション研究部研究主幹  北原 利行様

 

2. 新聞広告を活用した「中外製薬」の展開事例

   ~その意図と実際の効果について~

講師:中外製薬 広報IR部広報&e-Comsグループ課長 佐々木文子 様

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   10,000円+税
詳細資料