新聞委員会

新聞委員会セミナーを開催します。

今回は「日本経済新聞電子版の広告への取り組み事例」をテーマに、
①日経電子版の概況とデジタル広告の品質課題への取り組み
②デジタルマーケティング基盤として拡大する日経IDプラットフォームとデータ活用事例
③コンテンツマーケティング支援チーム「Nブランドスタジオ」の事例
など、変化しつつある新聞広告と電子版のあり方について伺うと共に、
アドバタイザーとして、どのような仕掛けが可能なのか、実際の活用事例と
検証データ等についてお話をいただきます。

日時2018.07.10 (15:30~17:00)
会場

JAA会議室(中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8階)

内容

1.日経電子版の概況とデジタル広告の品質課題への取り組み

講師:日本経済新聞社 デジタル事業

広告・IDユニット長 三宅耕二様

 

2.デジタルマーケティング基盤として拡大する日経IDプラットフォームと

  データ活用事例

講師:日本経済新聞社 デジタル事業

広告・IDユニット マーケティングセンター部長 國友康弘様

 

3.日経読者の嗜好を知り尽くしたコンテンツマーケティング支援チーム

  「Nブランドスタジオ」の事例

講師:日本経済新聞社 Nブランドスタジオ シニアプロデューサー  川合千草様

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   10,000円+税
詳細資料