今回の新聞委員会セミナーは、昨年に続き日本広告業協会様とのコラボ第三弾として開催します。
今年は新型コロナウイルスによりメディアを取り巻く環境にも変化が起きていますが、それに
呼応する形で新聞メディアはいままさに変遷の最中にあり、コロナ下における活用方法をもとに
これからの新しい形を模索していく、新聞メディアの大きな進化の可能性を秘めた年とも
言えます。
今回のセミナーでは、日本広告業協会様主催の「2019年クリエイター・オブ・ザ・イヤー」に
輝いた川腰和徳氏をお迎えし、これまで手掛けた新聞広告からコロナ下での新たな新聞活用の
チャレンジ、ソーシャルメディアとの連動など、事例を通して新聞メディアの強みを解き明か
します。
また、アートディレクターである川腰氏ならではの視点で考える、広告表現にとどまらない
これからの新聞活用の可能性にも触れ、新聞メディアの魅力・使い方についてお話いただきます。
社会全体が大きく変わりつつあるいま、これからのコミュニケーション戦略を考える一つのヒント
としていただければ幸いです。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_VX2KkgCgQO-fIvamyL8iTg
よりお申込ください。
※下記の申し込みフォームは使用できません。
必ず上記のURLよりお申込みください。
日時 | 2021.01.28 (16:00~17:00) |
---|---|
会場 | オンライン(Zoomウェビナー)開催 |
内容 | テーマ:「話題になる新聞広告のつくりかた」 講師:電通 第3CRプランニング局クリエーティブ・ディレクター/アート・ディレクター 川腰和徳様 |
参加費 | [JAA会員] [一般] |
詳細資料 | ![]() |