新聞委員会では2017年2月13日(月)、J-MONITOR連絡協議会との新聞広告
共催セミナー『地域戦略で読者をとらえる~J-MONITORは発展期に~』を開催します。
本セミナーは、アドバタイザー、新聞社、広告会社が一堂に会し、J-MONITOR調査
データや新聞広告の効果的な活用事例を共有していただく場となります。
この機会にぜひご参加いただき、新聞広告活用の新たな気づきや、広告コミュニ
ケーション企画のヒントを掴んでいただければ幸いです。
記
■日 時 2017年2月13日(月)13:30~15:00 (開場13:00)
■会 場 電通ホール
(東京都港区東新橋1-8-1 電通本社内 TEL 03-6216-5111)
■受講料 無料 お申込締切1月20日(金)
日時 | 2017.02.13 (13:30~15:00)
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会場 | 電通ホール (東京都港区東新橋1-8-1 電通本社内 TEL 03-6216-5111)
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内容 | 1.開会挨拶 13:30~13:40
日本アドバタイザーズ協会 新聞委員会 細川 浩二委員長
(パナソニック 宣伝部長)
2.オープニング 13:40~14:00
「J-MONITORは発展期に ~新聞広告効果測定のこれからを考える~」
J-MONITOR連絡協議会議長 国友 美江様
(読売新聞東京本社 マーケティング戦略部次長)
3.報告 14:00~14:20
①「地域で見るデジタル時代の新家電~共同調査報告~」
J-MONITOR連絡協議会広報チーム 北川 洋晃様
(静岡新聞東京支社営業部)
②「地方・スポーツ紙は調査で課題をどう解決しているか」
J-MONITOR連絡協議会企画拡大チーム 岡村 慎吾様
(信濃毎日新聞東京支社営業部)
4.講演 14:20~15:00
「味の素社の新聞広告活用事例と広告効果についての考え方」
味の素 広告部メディア企画グループマネージャー 木本 雄一朗様
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参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] 無料 |
その他 | ※本セミナーにお申し込みいただいた方の情報は、セミナー運営ならびに案内・
連絡を目的としてJ-MONITOR連絡協議会、ビデオリサーチと共有します。
また参加票は、後日委託先のビデオリサーチよりE-Mailにて送付します。 |
詳細資料 |  |