調査委員会

調査委員会ワークショップを開催します。

JAA(日本アドバタイザーズ協会)では広告実務者が業務に携わる各種リサーチ、データ、調査機関等を体系的化し俯瞰できるハンドブックの策定を進めてまいりました。
昨年末より外部関係者の協力も得て、このたび初校版にこぎつける事ができました。

そこで、本企画に関わってきた編集委員とともにこのリサーチハンドブックのコンセプトを共有し、具体的な活用方法や実用事例を検証する場としてワークショップを開催いたします。
この機会を通じて利便性をさらに高めるアイデアを交換し、会員社の皆さまの広告業務に役立つ指南書となることを期待しています。

なお、編集委員をはじめ企画担当者には、ワークショップ終了後の懇親会にもご参加を見込んでいます。参加された皆さまとの有益な情報交換の機会にしていただけたら幸いです。

日時2016.07.20 (16:30~17:30)
会場

JAA会議室(中央区銀座3-10-7銀座東和ビル8階)

内容

■内容:
第1部リサーチハンドブックの構成説明
-PDCAそれそれのプロセスごとの調査手法

第2部 ワークショップ
-リサーチハンドブックの活用方法/実務事例

■定員:80名
定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申込みください。

※講座終了後に懇親会を予定していますので、ぜひご参加ください。
懇親会会費1,000円

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   10,000円+税
詳細資料