日本アドバタイザーズ協会では12月8日(木)、日本雑誌広告協会と日本雑誌協会との
共催セミナー「雑誌の広告効果を考える~M-VALUE 2016」を開催いたします。
本セミナーは、アドバタイザー、雑誌社、広告会社が一堂に会し、M-VALUE調査をはじめ、
雑誌メディアや雑誌広告の効果的な活用事例を共有していただく場となります。
参加費は無料ですので、この機会にぜひご参加ください。
記
■日 時 2016年12月8日(木)15:00~17:00(開場14:30)
■会 場 講談社 本館6階講堂(文京区音羽2-12-21)
★必ず、新館1階のセミナー受付にて、入館証をお受け取りください。
■受講料 JAA会員社は無料です。
■申込締切 12月2日
日時 | 2016.12.08 (15:00~17:00)
|
会場 | 講談社 本館6階講堂(受付は新館1階です)
|
内容 | 1.M-VALUEの調査結果と活用事例
ビデオリサーチ 山村麻紀様
2.講演「M-VALUE調査から導き出す、雑誌タイアップに有効な要素(仮)」
資生堂ジャパン コミュニケーション統括部企画グループマネージャー 坂田 明夫様
3.パネルディスカッション
パナソニック 宣伝部アドメディア推進室
雑誌・WEB・OOH課主事 後藤 真佐美様
集英社 広告部部次長 古賀 路様
電通 MCプランニング局メディアビジネス・イノベーション室
戦略部部長 田中 貴嗣様
|
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] |
その他 | ※本セミナーにお申し込みいただいた方の情報は、セミナー運営ならびに案内・連絡を
目的としてJ-MONITOR連絡協議会、ビデオリサーチと共有します。
また参加票は、後日委託先のビデオリサーチよりE-Mailにて送付します。 |
詳細資料 |  |