雑誌委員会

雑誌委員会セミナーを開催します。

今回は、年間5,000点以上の紙の書籍・雑誌新規刊行をベースとした新規IP創出による

コンテンツ基盤拡充、ニコニコ動画との連携やインバウンド事業などの新規事業展開、

次世代に向けた書籍・雑誌・映像・ゲームの電子配信プラットフォームなどにより、

業績も好調なKADOKAWAさんから、今後のメディア戦略のお話をはじめ、DMPを活用

された様々な成功事例などについてお話をいただきます。

日時2019.01.30 (15:30~17:00)
会場

JAA会議室(中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8階)

内容

1.KADOKAWAのメディア戦略とは

~マーケット、ユーザーから見た出版事業の変革~

講師:同社 ビジネスプロデュース局

マーケティングソリューション推進部部長 西澤元晴様

 

2.KADOKAWAのIP戦略とは

~年間5,000点のコンテンツから生み出されるIPとは~

 

3.KADOKAWAのデータビジネスについて

~KADOKAWA DMPの現状と実際の活用事例~

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   10,000円+税
詳細資料