雑誌委員会

雑誌委員会セミナーを開催します。

今回は、雑誌メディアおよび雑誌広告の可能性をテーマに、雑誌メディア活用の可能性や事例などにつきまして、博報堂DYメディアパートナーズ様からご報告をいただきます。

後半は、実際の取り組み事例紹介として、『週刊文春』が進めるメディア戦略と広告展開の最前線のお話をいただきます。
ぜひご参加ください。

日時2015.09.11 (13:30~15:15)
会場

JAA会議室(中央区銀座3-10-7銀座東和ビル8階)

内容

 

1. デジタルで拡がる雑誌広告のこれから

   ~加速度的にデジタル化が進行するメディア環境において、紙

    という枠組みだけに捉われない雑誌メディア活用の可能性

    や事例などをご紹介いただきます。

 

  講師:博報堂DYメディアパートナーズ

     出版ビジネスセンター雑誌局業務推進部長   近藤秀之様

 

2. 『週刊文春』が進めるメディア戦略&広告展開の最前線(仮)

   ~圧倒的な影響力を生み出す編集方針、DWANGOとの協業を

    はじめとする独自のデジタル戦略によって進む媒体活性化

    など、『週刊文春』のパワーの源を公開。さらに広告媒体

    としての存在感を高めるメディア展開の事例をご紹介

    いただきます。

 

  講師:文藝春秋『週刊文春』編集長   新谷学様

 

 

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   10,000円+税
詳細資料