雑誌委員会

雑誌委員会セミナーを開催します。

今回は、混迷を極めるビジネスパーソンのインサイトを追究されている『週刊ダイヤモンド』『ダイヤモンド・オンライン』の両編集長から戦略について伺うとともに、アドバタイザーとしてどのようなアプローチができるのかなど、お話をいただきます。

また後半は、昨年秋に実施された第3回「M-VALUE」の結果について、概要および広告素材の事例をご報告いただくとともに、それぞれの雑誌のターゲットや新たな雑誌広告活用、今後の展開にも触れていただきます。

この機会にぜひご参加ください(会員社は無料です)。

日時2016.05.24 (14:00~16:00)
会場

JAA会議室(中央区銀座3-10-7銀座東和ビル8階)

内容

1. 混迷を極めるビジネスパーソンのインサイトを追究する『週刊ダイヤモンド』の戦略とは?

 

~混迷を極める環境下で、ビジネスパーソンは何を求めているのか。

『週刊ダイヤモンド』は読者の知的好奇心を鋭くキャッチし、圧倒的な

取材力で具現化されています。ビジネスコンテンツメーカーとしての

未来図について語っていただくほか、それをアドバタイザーとして

どのように活用したら良いのかなどについて、お話いただきます。

 

講師:ダイヤモンド社『週刊ダイヤモンド』編集長  田中 博様

      同 『ダイヤモンド・オンライン』編集超  深澤 献様

 

 

2. 第3回雑誌広告効果測定調査『M-VALUE』の結果報告とデータ活用 

~昨年秋に実施された第3回「M-VALUE」の結果について、概要および

広告素材の事例をご報告いただくとともに、データをどのように活用できる

のかという視点でのお話をいただきます。

 

講師:調整中 

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   10,000円+税
詳細資料