雑誌委員会

雑誌委員会セミナーを開催します。

今回は、「小学館」特集として、①女性誌ブランドをフル活用するための戦略、②No.1美容誌『美的』のブランドビジネス戦略、③「コトバDMP」によるデジタル×ブランティング広告など、今後の戦略について伺います。

この機会にぜひご参加ください(会員社は無料です)。

日時2017.06.28 (15:30~17:00)
会場

JAA会議室(中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8階)

内容

1.小学館「女性誌ブランド」をフル活用できる新体制と戦略について

~紙、WEB、リアル体験などにブランドを活用していく戦略などについて

お話をいただきます。

講師:小学館 女性メディア局チーフプロデューサー  嶋野 智紀様

 

2.No.1美容誌『美的』のブランドビジネス戦略

~SNS拡散、コラボ商品、リアルイベントなど、紙とWEBの両軸で、

『美的』ブランドを活用した具体的な事例を元に、美容市場の

活性化と広告活用についてお話をいただきます。

講師:小学館 女性メディア局チーフプロデューサー  兵庫 真帆子様

 

3.デジタル×ブランディング広告に革新!「コトバDMP」による解

  とは

~WEBメディアのユーザーに適切な広告メッセージングが出来ていたか?

適切にコンテンツを届けられていたか?その解を実現する手段として

小学館が構築した「コトバDMP」についてお話をいただきます。

講師:小学館 デジタル事業局副課長  青木 岳様

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   10,000円+税
詳細資料