今回は、雑誌広告効果測定調査「M-VALUE」につきまして、第2回調査結果の概要と、この結果データから読み取れること、具体的なデータ活用の手法や良好な数値を獲得した広告事例の分析などについて、ご報告をいただきます。
後半は、『週刊SPA!』の金泉編集長をお招きし、編集方針をはじめ、WEB「日刊SPA!」「女子SPA!」「HBO」のメディア戦略、アドバタイザーはどのように雑誌メディアを活用できるのかなどについて、豊富なタイアップ展開事例や特殊広告展開&カスタム書籍発行事例等を交え、お話をいただきます。
ぜひご参加ください。
日時 | 2015.05.18 (15:30~17:15)
|
会場 | JAA会議室(中央区銀座3-10-7銀座東和ビル8階)
|
内容 | 1. 第2回雑誌広告効果測定調査「M-VALUE」の結果報告とデータ活用
講師:M-VALUEワーキンググループメンバー
2. 『週刊SPA!』の編集戦略と広告活用の極意(仮)
①SPA!の媒体特性と編集方針
②WEB「日刊SPA!」「女子SPA!」「HBO」のメディア戦略
③広告主はどのように雑誌メディアを活用できるのか
講師:「週刊SPA!」「日刊SPA!」編集長 金泉俊輔様
|
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] 10,000円+税 |
詳細資料 |  |