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講座・セミナーについて

電波委員会セミナーを開催します。

オンライン配信(Zoomウェビナー)

デジタル化へ挑戦するテレビ広告
~外から見えるテレビの課題と、効果を測り次回に活かすその方法論~

今回の電波委員会セミナーでは、デジタル的な発想でテレビ広告を進化させようと取り組む4社をお招きし、今後のテレビ広告について考えます。

今回お招きする4社は、それぞれが新しいテレビ広告の取引に挑戦しているものの、そのテレビ広告事業を取り組むまでの成り立ちは、デジタルエージェンシー発・データ分析発・事業会社発と各社異なります。

そこで、新たな発想で取り組んでいるからこそ見えるテレビ広告の課題と、効果を測定して次回の出稿に活かすその方法論について、パネルディスカッションを行います。

また後半には、電波委員会ワーキンググループに関する活動報告も実施しますので、こちらの機会にぜひご参加ください。

開催概要

テーマ

デジタル化へ挑戦するテレビ広告
~外から見えるテレビの課題と、効果を測り次回に活かすその方法論~

日時

2021.02.12 (10:00~12:00)

内容

1. パネルディスカッション「テレビ広告の課題とこれからの方法論(仮)」
パネリスト(順不同):
木野本 朋哉 氏(株式会社アイレップ 第1コミュニケーションデザインUnit Unitマネージャー 兼 社長室 室長)
平尾 喜昭 氏(株式会社サイカ 代表取締役CEO)
土井  健 氏(株式会社テレシー 代表取締役、株式会社VOYAGE GROUP 取締役、株式会社サイバー・コミュニケーションズ 取締役)
田部 正樹 氏(ラクスル株式会社 取締役CMO)
モデレーター:
電波委員会 小出 誠 委員長

2. 電波委員会ワーキンググループ活動報告
電波委員会
小出 誠 委員長
牧野 清克 副委員長

参加費

JAA会員社など広告主企業の方:無料

その他

※参加可能人数の上限は500名となります。
※お申し込み後、当日視聴用URLがメール送付されます。

受付は終了いたしました。

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