セミナー委員会

JAAミーティングを開催します。

課題解決エンジンをテーマに、日本のあらゆる課題を解決すべく事業を展開する、ポータルサイト「Yahoo! JAPAN」。今回はその中でも、収益の柱となっているインターネット広告のお話を中心に、業界の最新トレンドや最新アドテクノロジー、Yahoo! JAPANのサービスの裏側とこれまでの取り組みについて、実例を交えてご紹介いただきます。インターネット広告の今とこれからの未来について、この機会にぜひ知っていただけたらと思います。
また、多くのメディアで話題席巻中のバーチャルジェットコースター「トレンドコースター」を体験できる機会を予定しているほか、勉強会終了後には、カフェレストラン「BASE6」にて懇親会を予定しています。
参加された皆さんと情報交換の場にしていただけたら幸いです。お気軽にご参加ください。

日時2015.03.12 (16:45~19:30)
会場

ヤフー株式会社

内容

課題解決エンジン「Yahoo! JAPAN」
~インターネット広告業界の現在と未来~

■人数:20名(原則として1社1名のみ)
お申し込みは下記申込サイト、または申込書よりお願いいたします。
3月4日(水)必着でお申し込みください。
申込人数が多い場合には、事務局内で厳正なる抽選を行い、当選・落選いずれの場合にも、3月9日(月)までにご連絡いたします。

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   
その他※誠に申し訳ございませんが、本セミナーは、JAA会員社のみを対象としております。
応募資料