セミナー委員会

JAAミーティングを開催します。

今回はマッキャンワールドグループのメンバー会社であるチェースデザイン社のマネージングディレクター チーフストラテジーオフィサーの藤枝 テッド 和己さんをモデレーターにお迎えして、ショッパーマーケティングをテーマに開催いたします。
ショッパー(購買者)の購買行動を共感・理解することで、潜在需要に結びついた「新しい利益・売上をもたらす可能性」を発見し、それに根差した新しい売り方をデザインするSBD(ショッパーベースデザイン)を基に戦略デザインコンサルティング会社として北米市場で実績を上げ、今回日本でもサービスの提供を開始した同社の最先端のショッパーマーケティング事情について同社の手掛けた豊富な事例を交えてお話しいただきます。 
店頭で御社のブランドを手に取ってもらうために何を考えどんな施策を講じるべきか、お悩みの方はぜひご参加ください。
ただの意見交換ではなく参加者同士のコミュニケーションも深めていただければと期待しております。とはいっても、基本的にあまり肩肘を張らず楽しい意見交換の場としたいと考えておりますので、お気軽にお申込みください。

日時2015.10.27 (18:00~20:00)
会場

JAA会議室 (中央区銀座3-10-7 銀座東和ビル8F 電話:03-3544-6580)

内容

ショッパーマーケティング最前線
~ショッパーベースデザインで売り上げを伸ばす!~

講師:チェースデザイン社 マネージングディレクター
   チーフストラテジーオフィサー  藤枝 テッド 和己氏

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   会員限定
その他終了後に懇親会(有料:1000円)がございます。
詳細資料