セミナー委員会

JAA広告論文 入賞者講演会 ~花王、トヨタ自動車、日産自動車の広告コミュニケーション戦略を学ぼう~ を開催します。

アドバタイザーが業務を通して得た経験や知識、アイデア、業界への提言などを自由な発想でまとめる
JAA広告論文賞は今回で44回を迎え、6編の入賞作品が選出されました。
そこで、入賞作品の中から3編について、論文を書き上げたご本人からその内容をお話いただきます。

なお参加費は、JAA会員社の皆様は無料です。
一般(媒体社、広告会社、制作会社ほか)の皆様は1名5,400円(税込)となります。

日時2018.03.14 (15:00~17:10)
会場

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 3階龍田の間        (中央区銀座6-14-10 電話03-3546-0111)

内容

1.『技術の日産が、人生を面白くする。』を根付かせるマーケティング・

コミュニケーションのまったく新しいカタチ

~TECH for LIFEプロジェクトに見る「共感を生む顧客体験価値

デザイン」への挑戦~

  日産自動車株式会社/江田 壮寿様

 

2.新型プリウスPHV新発売キャンペーン:「まだ売っていない商品」の

プロモーション取組みについて

~発売前に勝負を決める、キャズムの壁を乗り越えるための

ロードマップ戦略~

  株式会社トヨタマーケティングジャパン/中田 綾菜様

 

3.お客様理解・コンテンツ開発・効果測定・課題抽出を繰り返す

マーケティング事例

~ビオレUVにおける市場創造のチャレンジ~

  花王株式会社/広末 守正様

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   @5,400円(税込、ご請求書を発行します)
詳細資料