アドバタイザーが業務を通して得た経験や知識、アイデア、業界への提言などを自由な発想でまとめるJAA広告論文賞は今年で42回を迎えました。
今回は過去最多の61作品の応募から、8編の入賞作品が選出されました。そこで、入賞作品の中から
3編について、論文を書き上げたご本人からその内容をお話いただきます。
日時 | 2016.04.21 (15:00~17:10)
|
会場 | コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 3階龍田の間 (中央区銀座6-14-10 電話03-3546-0111)
|
内容 | 1.企業価値向上を目指した企業ブランディングの取り組み
~B2B 製薬企業の企業広告展開より~
講師:中外製薬 広報IR部課長 佐々木文子様
2.ロングセラーブランドにおける本質的価値浸透の追及
~「明治おいしい牛乳」の新たなコミュニケーションワード開発
及びその浸透方法~
講師:明治 宣伝部プロダクトブランド1G 折居真悠様
3.商品広告と企業ブランド広告を活用したコミュニケーション戦略
~競合関係が激化する中、お客様に選ばれる保険会社になる
ための取り組み~
講師:アフラック 広告宣伝部 池原圭祐様
|
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] 5,000円+税 |
詳細資料 |  |