SP委員会

SP委員会セミナーを開催します!

企業のコミュニケーション活動が大きくデジタルシフトしている中、デジタルとの親和性が非常に高く、消費者と企業をつなぐコンテンツメディアとして、幅広いコミュニケーション展開を可能にするのがOOHメディアです。また、渋谷や丸の内・東京など大規模な再開発が新たな街を創りあげていく中で、OOHはさらに充実していく注目のメディアともいえます。

今回のSP委員会は、マス×デジタル×リアルの観点からOOHメディアを積極的に活用されているパナソニック様と花王様から、最新の活用事例についてお話をいただきます。

2020年オリンピック・パラリンピックを控えて増々注目が高まるOOHについて学ぶ絶好の機会です。是非ご参加ください。

日時2019.10.31 (15:00~16:30)
会場

日本アドバタイザーズ協会 会議室

内容

1部 交通広告共通指標調査結果報告と活用ポイント

   JR東日本企画 星野雅央氏

   執行役員交通媒体本部交通媒体局担当局長

   交通広告共通指標PJ代表幹事

2 OOH最新活用事例研究

   ①パナソニックが実現するOOH活用事例

    ・パナソニック 篠原正道氏

     ブランドコミュニケーション本部

     宣伝部アドメディア推進室雑誌・OOH課課長

    ・パナソニック 高須泰行氏

     コンシューマーマーケティングジャパン本部

     コミュニケーション部クリエイティブ課主幹

   ②世界の端っこで、中心を叫ぶ。

    ~花王アタックZEROのCOM戦略とOOH活用~

    ・花王 簑部敏彦氏

     作成部門広告作成部ファブリック&ホームケアグループ部長

     クリエイティブディレクター

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   JAA賛助会員、一般@5,000円+税