今回、三部構成のお話を通して、D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)の今年の動きをキャッチアップいただきます。
広告表現に限らず広く、皆様にとりお役立ちにつながる内容となっております。
会員社の皆様は無料でご参加いただけますので、ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2021年12月2日(木)13:15〜15:00 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
内容 | 第1部:「東京海上グループにおけるD&Iの推進」 講師:東京海上日動火災保険 宮川 圭介氏 JAAダイバーシティ委員会メンバーでもある東京海上日動火災保険 宮川様より、東京海上日動グループ全世界で活躍する約4万人の従業員の、“Good Company”を実現する原動力として、その多様性が生み出す価値をグループの競争力強化につなげていくための取り組みの一端及び、取り組みの中での広告活動についてご紹介いただきます。 第2部:「日本の生活者セグメントの中で一番受け入れているGenZから学ぶ」 講師:マッキャンエリクソン 上坂 あゆ美氏
第3部:「2021年 世界のD&I潮流から学ぶ」 講師:マッキャンエリクソン カーン 詩芙亜氏、木村 瑛未氏 D&Iにも関心の高いZ世代のインサイト及び、ここ1年における海外のD&I潮流についてお話をいただきます。 |
参加費 | JAA会員:無料 デジタルマーケティング研究機構会員:5,000円(税抜) 一般:10,000円(税抜) JAA会員・デジタルマーケティング研究機構会員については、以下でご確認ください。 |