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講座・セミナーについて

JAAミーティング:店頭販売につながるテレビCM

日本アドバタイザーズ協会 事務局8階会議室

~ CPE(Cost Per Effective Reach)による効率的コントロール ~

㈱スイッチメディア代表取締役社長の高山俊治様、並びに㈱インテージ事業開発本部テレビ動画事業推進部部長の深田航志様を講師にお迎えし、開催します。

店頭で販売される商品は、テレビCMによる売り上げへの効果を可視化できないことに多くのアドバタイザーの皆さまが悩んでいます。

そのような商品の売り上げとテレビCMとの関係をいかに可視化したら良いのか。テレビCMの視聴ログデータと店頭での商品購買ログデータをシングルソースで分析することで、より精度の高いターゲットセグメントと広告効果の可視化やデジタルとの比較が可能となります。

さらに様々なキャンペーンを分析した中で導き出されたテレビCMの効果を高めるための重要な考え方や具体的なデータの活用法など、実際の事例を交えながら、ざっくばらんにお話をいただきます。

また今回はリアル開催ということで、参加の皆様同士での名刺交換や双方向での情報交換ができればと考えております。ぜひお気軽にご参加ください。

開催概要

日時

2022年11月2日(水)16:00~17:30

会場

リアル開催

会場:日本アドバタイザーズ協会 事務局8階会議室(東京都中央区銀座3-10-7)

内容

募集人数

10名程度(原則として1社1名のみ)

10月21日(金)必着でお申し込み下さい。10月25日(火)迄に受講の可否を連絡します。

※申込人数が多い場合には業態等に偏りがないよう調整させていただく場合もございます。

参加費

無料(正会員社)

その他

備考:①守秘義務等により質問の内容によってはモデレーターが答えられない場合もありますので、予めご了承ください。

②本講座での個別の発言を本人及び出席者の許可無く月刊JAA・ホームページ等で取りあげることはありません。

③講座内容の録音・撮影等はご遠慮願います。

受付は終了いたしました。

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