開催予定の
講座・セミナー
一覧を見る
2025.11.17(月)
2025/11/17 14:30:00
テレビ・ラジオメディア専門委員会セミナー「データで進化する音声広告 ― radiko Adが拓く“隙間時間”アプローチ」
2025.11.20(木) 2025/11/20 17:00:00雑誌メディア専門委員会勉強会「雑誌編集長との交流会:広がる“やさしさ”、深まる“つながり” ~社会を結ぶメディアの力~」(日本ABC協会共催)
2025.12.1(月) 2025/12/01 17:00:00総務省ガイダンスにみえるデジタル広告のリスク管理(sponsored by デロイト トーマツ エスピーアイ)
2025.12.8(月) 2025/12/08 17:00:00日本新聞協会とJAA新聞メディア専門委員会による共催セミナー「新!新聞広告 ~SNS拡散だけじゃない!令和時代の新聞広告~」(ウェビナー)
2025.12.10(水) 2025/12/10 17:30:00テレビ・ラジオメディア専門委員会セミナー「有料BS・CS放送だからこそ、そこには購買力のある視聴者が――視聴データから見る、多チャンネルサービスと最新広告事例」
2025.12.11(木) 2025/12/11 12:00:00戦略視点で業務にデータを活用するポイント 『データ活用基礎講座』 受講に向けた事前セミナー
JAAについて
日本アドバタイザーズ協会(以下「JAA」という。)は、日本の有力な
アドバタイザー企業・団体自らが共同して、広告活動の健全な発展のために
貢献することを目的として活動する公益社団法人です。