委員会活動

デジタルメディア委員会

デジタルメディア委員会

委員長:小出 誠 (資生堂ジャパン株式会社)

デジタル環境下における広告の取引適正化と安全安心の実現を目指す

デジタル環境下においても広告活動の適正化と広告取引の透明化を実現し、生活者から信頼される
広告の発信を目指した取り組みを進めてまいります。
そのために、外部関係機関とも連携してデジタル領域への専門性を担保しつつ今日的な広告モデル
を探求してゆきます

セミナーの予定

2018.01.29() デジタルメディア委員会セミナーを開催します。 [終了しました]
デジタル広告の課題とデジタルメディア委員会の取組について
2018.01.29() 1/29 デジタルメディア委員会セミナー サテライト会場を開設しました [終了しました]
「デジタル広告の課題とデジタルメディア委員会の取組について」
2018.07.09() デジタルメディア委員会セミナーを開催します [終了しました]
委員会の取組報告とアドベリフィケーションに関する勉強会 
2018.07.30() デジタルメディア委員会・広告取引委員会共催セミナーを開催します。 [終了しました]
GDPR 見えてきた課題と対応策