入賞作品

第41回入賞作品

第41回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)

金賞 「レシピコンテンツを活用したコミュニケーション戦略の一事例」
~ PRと広告の両輪で展開するカマンベールチーズの市場拡大・シェアアップに向けた取り組み~

金子 哲司/株式会社 明治
銀賞 「自分ごと化コミュニケーションへの挑戦」
~ドアモニの13-14年の「ピンポ~ンイント」なプロモーション事例より~

中尾 享二/パナソニック株式会社
銅賞 TOYOTA DOG サークル ライフスタイルマーケティングへの挑戦
青木 崇/株式会社トヨタマーケティングジャパン
優秀賞 ブランド構築におけるコミュニケーション活動の役割
福崎 昌廣/株式会社オリエンタルランド
優秀賞 「グローバルを見据えた企業ブランディング戦略を考察する」
~ルーヴル美術館LED照明改修プロジェクトを事例~

蒔田 和明/株式会社東芝
優秀賞 アクア「共成長マーケティング」への挑戦
~メディア価値の変革と共創を目指して~

和田 直樹/株式会社トヨタマーケティングジャパン
優秀賞 お客様の心を動かす、真に強いクリエイティブ制作に向けた取組み
~「情報」×「知識」の相乗効果を生み出すための社内基盤整備~

三田 裕太/サントリービジネスエキスパート株式会社
優秀賞 日産ヘリテージを活用したブランド・マーケティング戦略
~日産80周年の事例を基に~

遠藤 祐貴/日産自動車株式会社