![]() |
商品広告と企業ブランド広告を活用したコミュニケーション戦略 ~競合環境が激化する中、お客様に選ばれる保険会社になるための取り組み~ 池原 圭祐/アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社) |
---|---|
![]() |
ロングセラーブランドにおける本質的価値浸透の追及 ~「明治おいしい牛乳」の新たなコミュニケーションワード開発及びその浸透手法~ 折居真悠/株式会社 明治 |
![]() |
広告制作に対する事前検証やお客様の声をタイムリーに反映させた事例 伊藤 雄太郎/アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社) |
優秀賞 | Eメールマーケティング 新たな可能性への挑戦 ~「静止画」から「動画」訴求へ~ 吉澤絵万/アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社) |
優秀賞 | 中国サッカーコンテンツを活用した企業ブランド戦略事例 ~BtoC事業からBtoB事業へのシフトと中国社会への貢献~ 蛭間 俊樹/株式会社東芝、東芝(中国)有限公司 |
優秀賞 | 企業価値向上を目指した企業ブランディングの取り組み ~B2B 製薬企業の企業広告展開より~ 佐々木 文子/中外製薬株式会社 |
優秀賞 | JUKE by YOUでシェアしたくなる「今」を作り続ける! ~私が見つけた「ジブン事化」の価値~ 金谷 沙紀/日産自動車株式会社 |
優秀賞 | 動画広告を活用した、広告コミュニケーション再設計への取り組み 吉田 朝日/アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社) |