入賞作品

第42回入賞作品

第42回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)

金賞 商品広告と企業ブランド広告を活用したコミュニケーション戦略
~競合環境が激化する中、お客様に選ばれる保険会社になるための取り組み~

池原 圭祐/アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)
銀賞 ロングセラーブランドにおける本質的価値浸透の追及
~「明治おいしい牛乳」の新たなコミュニケーションワード開発及びその浸透手法~

折居真悠/株式会社 明治
銅賞 広告制作に対する事前検証やお客様の声をタイムリーに反映させた事例
伊藤 雄太郎/アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)
優秀賞 Eメールマーケティング 新たな可能性への挑戦
~「静止画」から「動画」訴求へ~

吉澤絵万/アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)
優秀賞 中国サッカーコンテンツを活用した企業ブランド戦略事例
~BtoC事業からBtoB事業へのシフトと中国社会への貢献~

蛭間 俊樹/株式会社東芝、東芝(中国)有限公司
優秀賞 企業価値向上を目指した企業ブランディングの取り組み
~B2B 製薬企業の企業広告展開より~

佐々木 文子/中外製薬株式会社
優秀賞 JUKE by YOUでシェアしたくなる「今」を作り続ける!
~私が見つけた「ジブン事化」の価値~

金谷 沙紀/日産自動車株式会社
優秀賞 動画広告を活用した、広告コミュニケーション再設計への取り組み
吉田 朝日/アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)