新聞委員会

新聞委員会セミナー(J-MONITOR連絡協議会様と共催)を開催します
※本セミナーは昨今の事情を鑑み、中止となりました。大変申し訳ありません。

■■ 新聞広告セミナー 開催の中止のお知らせ ■■

 

 

公益社団法人日本アドバタイザーズ協会及び、J-MONITOR協議会では、

新聞広告セミナー【2020221日(金)開催】に向けて準備を進めておりましたが、

新型コロナウイルス(COVID-19)が、東京都内をはじめ、複数エリアにおいて

感染者が確認されていることを鑑み、参加者および関係者の皆様の健康・安全面を

第一に考慮し、新聞広告セミナーを実施することは困難であるとの結論に達しました。

 

たくさんの方にご応募頂いた中で、このような結論に至ったことは、誠に残念では

ございますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

■【お問合せ先】

ビデオリサーチ 新聞広告セミナー受付担当

E-Mail: jmonitor-seminar@videor.co.jp

 

 

 

J-MONITOR連絡協議会との新聞広告共催セミナーのご案内
『新聞広告とブランディング』~J-MONITOR最新データと取り組みから~

本セミナーは、アドバタイザー、新聞社、広告会社が一堂に会し、J-MONITOR調査データ
や新聞広告の効果的な活用事例を共有していただく場となります。
この機会にぜひご参加いただき、新聞広告活用の新たな気づきや、コミュニケーション企画
のヒントを掴んでいただければ幸いです。

◆日時 2020年2月21日 (金) 14:30~16:00(開場14:15) ※参加費 無料

◆会場 浜離宮朝日ホール(小ホール) [中央区築地5-3-2]

◆受講料 無料  お申込締切2月7日(金)

日時2020.02.21 (14:30~16:00)
会場

浜離宮朝日ホール(中央区築地5-3-2)

内容

1.開会挨拶 14:3014:35

   公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会

常任理事 新聞委員会 片上 崇委員長(味の素)

 

2.オープニング 14:3514:50

 J-MONITOR連絡協議会議長  松尾 陽生様(朝日新聞社)

 

3.報告 14:5015:20

「メディア役割で考える新聞広告の新たな活用」

吉田 正寛様(ビデオリサーチ)

「共同調査報告」 永山 高明様(毎日新聞社)

「事例紹介」 川原 信之様(日本経済新聞社)

 

4.講演 15:2016:00

「新聞媒体を活用したメディアミックスの考え方

  ~個別ブランドのブランディング最大化を目指して~」

      明治 マーケティング・開発統括本部

宣伝部ブランド1G  堀越 槙吾様

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   無料
その他本セミナーにお申し込みいただいた方の情報は、セミナー運営ならびに 案内・連絡を目的としてJ-MONITOR連絡協議会様、ビデオリサーチ様 と共有します。 また参加票は、後日委託先のビデオリサーチよりEMailにて送付いた します。  
詳細資料