雑誌委員会

雑誌委員会セミナーを開催します。

今回は、経営・技術・生活の各領域で、専門性が高いコンテンツを予約購読者にダイレクトに
提供するという独自のスタイルを続けている日経BP様をお招きし、雑誌からデジタルへという
流れの中で、日経ID(800万人会員)× DMP(行動履歴)によるターゲティング・アプローチ
をはじめ、顔の見えるターゲットに響く情報を的確に提供する、デジタル・マーケティング・
ソリューションについて、業界別、目的別の豊富な活用事例を交えながらお話をいただきます。
後半は、日本ABC協会「雑誌ブランド指標」、および日本雑誌協会・日本雑誌広告協会による
第5回雑誌広告効果測定調査「M-VALUE」について、それぞれ最新状況や活用事例等をご紹介
いただきます。

○日 時:2018年10月22日(月)15:30~17:00

○場 所:日本アドバタイザーズ協会 8階会議室
        [中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8階]

日時2018.10.22 (15:30~17:00)
会場

JAA会議室(中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8階)

内容

1.日経BPのデジタル・マーケティング・ソリューション
         講師:日経BP 広告局長   新村 尚貴 様

2.雑誌ブランド指標「雑誌発行社レポート」について
     講師:講談社 ライツ・メディアビジネス局局次長  長崎 亘宏 様
      (日本ABC協会 雑誌幹事会副議長、雑誌ブランド指標WGリーダー)

3.第5回雑誌広告効果測定調査「M-VALUE」について
     講師:(調整中)

参加費[JAA会員] 無料
[一般]   10000円+税
詳細資料