今回は、経営・技術・生活の各領域で、専門性が高いコンテンツを予約購読者にダイレクトに
提供するという独自のスタイルを続けている日経BP様をお招きし、雑誌からデジタルへという
流れの中で、日経ID(800万人会員)× DMP(行動履歴)によるターゲティング・アプローチ
をはじめ、顔の見えるターゲットに響く情報を的確に提供する、デジタル・マーケティング・
ソリューションについて、業界別、目的別の豊富な活用事例を交えながらお話をいただきます。
後半は、日本ABC協会「雑誌ブランド指標」、および日本雑誌協会・日本雑誌広告協会による
第5回雑誌広告効果測定調査「M-VALUE」について、それぞれ最新状況や活用事例等をご紹介
いただきます。
○日 時:2018年10月22日(月)15:30~17:00
○場 所:日本アドバタイザーズ協会 8階会議室
[中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8階]