デジタル化へ挑戦するテレビ広告
~外から見えるテレビの課題と、効果を測り次回に活かすその方法論~
今回の電波委員会セミナーでは、デジタル的な発想でテレビ広告を進化させようと取り組む4社をお招きし、今後のテレビ広告について考えます。
今回お招きする4社は、それぞれが新しいテレビ広告の取引に挑戦しているものの、そのテレビ広告事業を取り組むまでの成り立ちは、デジタルエージェンシー発・データ分析発・事業会社発と各社異なります。
そこで、新たな発想で取り組んでいるからこそ見えるテレビ広告の課題と、効果を測定して次回の出稿に活かすその方法論について、パネルディスカッションを行います。
また後半には、電波委員会ワーキンググループに関する活動報告も実施しますので、こちらの機会にぜひご参加ください。
▼セミナーのお申込みはこちらから▼ 【ウェビナー登録URL】
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_6FzJ2pZ7QveY1PBBdA6L-g
※参加可能人数の上限は500名となります。
※お申し込み後、当日視聴用URLがメール送付されます。
※なお、開催日一週間前をめどに、今回ご登壇4社の会社・サービス説明動画を事前に共有する予定です。
日時 | 2021.02.12 (10:00~12:00) |
---|---|
会場 | オンライン配信(Zoomウェビナー) |
内容 | 1. パネルディスカッション「テレビ広告の課題とこれからの方法論(仮)」
2. 電波委員会ワーキンググループ活動報告 |
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] ※JAA会員社限定、一般参加不可 |
その他 | ※下記「セミナーのお申込みはこちらから」はお申込みができませんのでご注意ください。 |