このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

お知らせ

第4回「JAAチャレンジアワード」ファイナリストが決定しました

お知らせ
第4回「JAAチャレンジアワード」 ファイナリスト(順不同)

アサヒビール株式会社 コミュニケーションデザイン部 担当課長 宮﨑 智子

  「飲めても飲めなくても、みんな飲みトモ。
   スマートドリンキング(=スマドリ)2023年コミュニケーション戦略について」

株式会社伊勢半 コミュニケーション本部 本部長 大町 龍様、日下部かおり

  「ヘビーローテーション 眉毛ホームルーム」

ヤマハ株式会社 ブランド戦略本部 コーポレート・マーケティング部 CXマーケティンググループ 加藤 剛士様、森 美樹

  「“音楽って、めんどくさい。だから、好き。”
   共感を生み出す企業ブランディングコミュニケーション」

ヤマハ株式会社 ブランド戦略本部 コーポレート・マーケティング部 CXマーケティンググループ 加藤 剛士様、東 奈穂

  「音楽のよろこびを、だれにでも」
  『だれでも第九』コンサート

株式会社ポーラ 顧客戦略部 戦略統括チーム 中畑真吾様、嶋田浩和

  「事業・チャネル軸から脱し『One POLA』での価値提供への転換(CX)」

アフラック生命保険株式会社 広告宣伝部 広告企画課 鎌倉 淳貴様 

  「~若い人も ”よーく考えて備えてね♪”~
   プロモーションの力で保険と若年層の距離を縮める!」

第一三共ヘルスケア株式会社 ブランド推進本部広告宣伝グループ 主任 中野 咲珠

  「“家族の肌のふれあいを通じて、パパとママが共に行う「共育児」応援する”
   プロペト ピュアベールのデジタルを中心としたプロモーション」

                           

なお金賞・銀賞・銅賞の入賞作品は、6月下旬~7月上旬に開催予定の本審査会にて

発表いたします。詳細は後日、ご案内いたします。

一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて