このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

お知らせ

第3回「JAAチャレンジアワード」ファイナリストが決定しました

お知らせ
第3回「JAAチャレンジアワード」 ファイナリスト(順不同)

パナソニック オペレーショナルエクセレンス(株) ブランド・コミュニケーション部門 久松 葵

  「TVCMセットの2万本の生け花をアップサイクル」

象印マホービン(株) マーケティング部 マネージャー 今水 陽一

  「レッドオーシャン・オーブンレンジ市場への挑戦」

日産自動車(株) 日本マーケティング本部 ブランド&メディア戦略部 メディア戦略グループ 小倉 遵也様、高野 千春

  「” NBA Japan Games 2022 “ 若年層インサイトを捉えた新しいスポンサーシップのかたち」

花王(株)作成センター コミュニケーション作成部 嶋田 幸蘭様、松永 沙都子

  「「変わるべき」は女性ではなく、環境や社会 ~花王ロリエ パーパスコミュニケーションによるブランド強化~」
アフラック生命保険(株) 広告宣伝部 課長代理 田中 麻衣
  「がんと共に生きる社会にむけて私たちができること ~「生きる」を創る がん保険WINGS 統合プロモーション~」

キッコーマン食品(株) プロダクト・マネジャー室 販促企画G 小長 祐介様 

  「ご当地キャラ・流通キャラを活用したマス・SNS連動型店頭販促「全国ジュワッと焼き選手権」プロモーション

我孫子市役所 企画総務部秘書広報課あびこの魅力発信室・室長 深田 和彦

  「シティプロモーションの新しい形 ~我孫子市×民間企業との関東圏PRコラボレーションの取り組みについて~

                           

なお金賞・銀賞・銅賞の入賞作品は、6月7日(水)開催の

Advertising Week Asia 2022の場(ウェスティンホテル東京、予定)で発表いたします。

詳細は後日、ご案内いたします。
一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて